SSブログ

2019.0220 O.A チビとやっとご対面!!

1.jpg
シマフクロウと人間界をつなぐ架け橋、シマフクロウ界からの親善大使として活躍が期待されるチビにやっと会えました。
お話しはたくさんお聞きしていましたが、実際に会えるなんて!!
渡辺獣医とチビのツーショット。同じようなポーズですね。


2.jpg 3.jpg
至近距離で見つめられてドキリ。
お互いに緊張しつつ、空気感って動物と人間にも絶対ある!!って思う瞬間です。
それにしても羽根があまりにも綺麗でビックリしました。
部位によっての違いも。どうしてこんな模様を自然界は作り出すのでしょうね・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。